今年度も残り2ヶ月を切りました。
ひよこ、りす組は、進級を前に活動範囲を広げたり、自分で出来ることは自分でしたりと頑張っています。
ひよこ組は、2階や屋上に行く時に階段の上り下りのチャレンジをしています。また、食後に自分で口を拭いて、そのおしぼりを汚れ物袋に入れたりとたくましくなってきました。
りす組は、先日、お散歩で誘導ロープを握り、自分の足でしっかりと歩いて、少し遠くの距離を歩ききることができました。誘導ロープを卒業し、お友達と手をつないで歩いているお友達もいます!また、進級するこぐま組のお部屋にも遊びに行っていますよ。
新年度に比べ、とても成長したお友達。4月からの進級を楽しみに、これからも日々、チャレンジしていきたいと思います!
ひよこ.りす組 ノブエ