MENU

採用情報

求める職員像

みんなで協力して楽しくあったかい家庭のような保育園作りをしています。

一番に優しい心を持った人。
二番に負けない心を持った人。
三番に園の目標に共感できる人

次世代のために一緒に育ちあいましょう

職員像についての考え方

園の理念から考えた時、このゆたか保育園に関わる人々が、優しさや思いやりといったゆたかな人々の思いやりに触れ、ゆたかな人格が磨かれていける関係性が作れたらと思っています。
大人も子どもも、一緒になって育ちあえるといいなと思っています。

働くイメージ

2年目、栄養士

和食が中心で園で採れた野菜も使って調理をしています。採れた野菜をお子さまが持ってきてくれるのも楽しみのひとつです。忙しくもありますが、とてもやりがいのある仕事だと思います。

5年目、保育士

ゆたか保育園では体験の学びを大切にしています。「食」に対しての体験活動も活発に行っています。よく食べ、よく遊び、毎日元気な子どもたちと楽しくすごしています。

2年目、保育士

子ども同士の関わり合いを大切にしながら保育をしています。子どもの行動からもたくさん学ぶことがあり、自分自身も成長できる充実した日々を過ごさせていただいています。

2年目、男性保育士

ゆたか保育園では園外活動も多くあり、先生と子どもたちが一緒になって楽しみながら様々なものに触れ合うことが出来ます。保育を通し、子どもたち1人ひとりの個性を伸ばしていきます。

お問い合わせ先

社会福祉法人 一心会 ゆたか保育園

092-929-6565

受付時間:月~金 10:00~17:00

ゆたか保育園のこだわり 大人によって愛され、守られ大切にされている実感を子ども達が持つこと~善い社会を作っていく為に、あたたかい心を育んでいきます~
ゆたか保育園のこだわり 大人によって愛され、守られ大切にされている実感を子ども達が持つこと~善い社会を作っていく為に、あたたかい心を育んでいきます~
理念ブログ 園からの理念の発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?